まるまる日記。

のんびり書いています。

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

鼻が・・・。

鼻水が出まくっています。
やっぱり花粉ですかね。

これからが厳しい季節なので、
頑張って乗り切らないといけませんね。

頑張っていかないと。
グッズも色々買いたいです。

【PR】
足湯器
くまモンハローキティ
わかめ麺

  1. 2013/2/23(土) 16:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まつげをボリューミーに!

スカルプDボーテまつげ美容液を使って、
まつげを長く、濃く、ふさふさにしようと思っています。
マスカラも盛って。

そして、チョプシエステも気になるーー!!
かなりよさそうな韓国のエステですよね。
うーん。

お金を稼いで、早く行くのだー。



【PR】
保険見直し本舗
ほけんの窓口
ももクロ怪盗ヒョウジョパーカー
エアーガードル
やわらか湯たんぽ足用

  1. 2013/2/15(金) 18:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美肌への道はここから。

大好きなミランダのスキンケアコスメ。
コーラオーガニックスを買おうかどうか検討中。
肌にやさしそうなので、全部そろえたいなー。

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿
こなゆきコラーゲンも欲しいしなー。

これらを継続したら、肌が良くなるはず!
地道に続けるのが大事ですよね。


【PR】
マツイ洗剤
バランスチェア
ポレノン
チューリップスティック
五葉茶

  1. 2013/2/9(土) 8:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコが美味しい!!

紅麹百年酢が今おすすめです。
まろやかだし、かなり飲みやすい。

ギロファソックスよもぎ蒸しパッド
かなり気に入っている、一押しグッズです。
女性としてはかなりいい感触。

ケアベアのぬいぐるみもいいなー。
気分がアガリそう。

でも、一番すきなのはブラックサンダー
美味しいよねーー!!

【PR】
絵心ない芸人グッズ
ネバーエンディングノート
プレイステーション4
ねこぶだし
マキタ30/15
浄水器のシーワン

  1. 2013/2/2(土) 17:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 X 閉じる